目の下のちりめんじわが目立たなくなり、見た目年齢マイナス5歳になりました。

1530代の頃は見た目よりも若く見られていましたが、40代になってからは年相応かそれ以上に見られることが多くなってきました。

やっぱり私も女性ですから、年齢よりも若く見られた方が嬉しいです。

老けて見られるのは、目の下のちりめんジワのせいかもしれません。

朝きちんとアイケアをして出かけても、夕方には目の下がカサカサに乾燥し、ちりちりっとしたちりめんジワが大量に発生します。

ちりめんジワが大ジワになったら、最悪です。

ある日女性ビューティ雑誌を見ていたら、ヘレナルビンスタインのプロディジーアイを見つけました。

有名な美容ジャーナリストやヘアメイクアップアーティスト達が高得点を付けていたので、私も1つ購入をしてみることにしました。

サンプルやゴージャスな紙バックがもらえるので、百貨店のヘレナルビンスタインのカウンターに直接買いに行きました。

買ってきたプロディジーアイを手の甲に少量取り、指先につけて目の下のちりめんジワに優しく馴染ませました。

濃厚なテクスチャーなのでシワの溝にピタッとフィットして、じわじわ〜っと浸透して行く感じが良いですね。

肌に優しい使用感なので、敏感肌の私でも安心でした。

プロディジーアイを使用してからは目元が乾燥しなくなりましたし、ちりめんジワもふっくらとして目立たなくなってきたのが、実感できました。

少々高価ではありますが、それだけの価値がある素晴らしいアイクリームだと思います。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*