毎日ムダ毛の処理をしています。

1私は毎日ムダ毛の処理をしています。

毎日処理をしなくても見た目では目立たないのですが、私の場合は、毎日処理しなければばれてしまいます。

なぜなら、子どもとかかわる仕事をしているからです。

子どもは体をべたべたとさわってきますし、至近距離でみてきます。

そうすると、「チクチクする!」「黒いね!」などと言ってくるのです。

それがとても恥ずかしいため、毎日処理しているのです。

子どもにただ言われる分にはまだ良いのですが、近くに大人がいて聞かれていると本当に恥ずかしいです。

そのため毎日処理しなければなりません。

しかし、毎日処理をしていると、時間もとられますし、何よりも肌がいたみます。

カミソリで処理をしているので、時には変な風に刃が当たってしまい、切ってしまうこともあります。

また、毎日処理をしていると時間がとられるだけではなく、シャンプー代もかかってしまいます。

カミソリの刃も定期的に変えなければならず、そこにもお金がかかります。

時間もかかり、お金もかかり、肌もいたみ、嫌なこと尽くしなのです。

カミソリ以外の方法も考えましたが、脱毛クリームは効果がなく、毛抜きは肌をもっといためると聞きました。

そのため、今の状況を改善する方法は、脱毛しかありません。

脱毛も始めは通わなければならず時間がかかると聞きますが、それでも今よりはましになります。

どこか良いところを探して脱毛をできたらと思っています。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*