お尻の黒ずみに悩ませれていました。

お尻の黒ずみに関してですが、本当に病まされているんですが、その対処方法をまだ行ってません。仕事が椅子に座る仕事が多いので、更に実際問題自分の臀部などを確かめることは少ないんです。なんでお尻の黒住に気づいたかというと、デリケートゾーンを洗っていた時に自分のその部分の皮膚がかなり黒ずんでいることに気づいたんです。

そのときは恋人の存在などはなく、自分一人で仕事に熱中しているときでした。そして鏡で後ろを振り返って確かめてい見るとお猿さんのお尻のようにお尻の骨の出ている部分にくっきりと黒ずみが確認できるんです。それを見て愕然としました。本当にびっくりして何がそこにあるんだろうと何度も見返したんです。インターネットでその事象を調べてみてそれがお尻の黒ずみという事に気づいたんですが、本当に気持ち悪いくらいにそれがくっきりと表れていて、自分でもそれを何とか治そうと考えて夜も眠れないくらいでした。そんなこんなで市販のクリームなどを利用してそのお尻の黒ずみを治そうとしてしばらくトリートメントを続けたのですが、結局のところ半年かかってお尻の黒住を解消することに成功しました。

お尻の黒住は長時間の椅子の座りすぎなどの結果が表れているとのことなので、長時間の座った労働などに関しても適宜休憩を入れたりしてお尻が蒸れるのを防いだりしています。今はお尻の黒ずみには悩まされていません。

お尻の黒ずみに関する情報はこちらのサイト

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*